【MINOURA】BIKE TOWER 20 発売開始!

突っ張り式支柱の自転車ディスプレイと言えば“BIKE TOWER”

室内ディスプレイや店舗の展示什器として長年愛用されているモデルです。
皆さんも自転車販売店で見たことがあるのではないでしょうか。

この度、BIKE TOWERがフルモデルチェンジして『 BIKE TOWER 20 』として
発売されます。

Bike Tower20(本体)2
BIKE TOWER 20
希望小売価格 : ¥19,800(税込)
支柱高さ : 1700 ~ 3100mm
左右フック間隔 : 350 ~ 430mm
耐荷重 : 25kg (1台あたり)

前モデルのBIKE TOWER 10のブラックカラーから一新してシルバーカラーに
変更されました。
一般住宅での使用率の高い白系の壁紙に合う艶消しのシルバーです。

Bike Tower20 long 001
新設計のバイククレードルは、アームにトラス構造を採用。
アーム強度も高まり、より安全に、より確実に自転車をホールド
します。

Bike Tower20 joint 001
支柱の中間ジョイントの設計を変更し、これまで以上に上下支柱の
安定性を強化しました。 中間ジョイントの下にはストッパーを追加し
上下支柱のズレを確実に防止し、より安全性を高めました。

新型クレードルには新しいフックを採用しています。
フックにはエンボス加工を施し、フレームへのダメージを軽減しています。

 

設置イメージはこんな感じです。
※画像で使用しているBIKE TOWER 20はサンプルの為製品とは
 若干仕様が異なります。

IMG_5717

IMG_5714

 

機能もイメージも一新された『BIKE TOWER 20』は7月1日より店頭にて
発売開始です。
弊社取扱い販売店様よりお買い求めください。