【「がっちり」より「スマート」が好きな方へお勧めミノウラ キックスタンド】

スポーツ自転車のようなスマートな乗り物は、用途に合わせて用品を揃えます。

安全のためのライトや荷物を載せるためのキャリアだったり、駐輪時の鍵などがあります。

駐車するのにキックスタンドを取り付けるとせっかくのスマートな自転車のフォルムを変えてしまう事もあります。

スタンドは付けたいけど見た目のスマートさは損ないたくない・・・

 

そんな方にミノウラから発売された【SL-30 スマートレッグ】はその名の通り見た目がすっきりしてスマートです。

SL-30  スマートレッグ 

希望小売価格 3,500円(税別)

●材質:アルミ/ステンレス
 

取付はチェーンステーへバンド止めとクイック共締めの2点でステンレスプレートを使用、見た目以上に剛性が高くしっかりしています。

バンドは大小付属しているので写真のようなクロモリ車体でもボリュームのあるアルミフレームでも取付が可能。

またディスクキャリパーがチェーンステー部についているフラットマウントタイプで2点止めの間隔を広くとっており回避できるようになっています。

写真のようにスタンドを跳ね上げてもチェーンステーの延長線上にくるので見た目がスマート!

ディスクマウントを回避する2点の間隔は116mmと124mmで角度の微調整も可能

長さの調整は樹脂製の脚キャップを外してカットが出来るようになっています、付属のワッシャーで微調整も可能です。

スルーアクスルに対応できるモデルも近日発売予定です!

キックスタンドを購入予定の方はぜひ下記の全国ミノウラ製品取扱い店舗にご相談下さい!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.fukaya-nagoya.co.jp/shoplist/?sp_shop=minoura