【veloToze】新色&新商品が登場!

取扱開始以来ご好評をいただいております、シューズカバーブランドveloToze(ヴェロトーゼ)!
新色が追加、さらにヘルメットカバーの発売が開始となりました!

velocover

まずはトールシューズカバーの新色のご紹介です。

veloblue

Tall シューズカバー BLUE ¥2,750(税抜)
色味は淡い水色になります(1枚目よりは2枚目の写真に近い色です)。
もちろん引き続きこれまでのカラーも継続、全8色での展開となります。

製品の詳細や着脱方法はこちらの記事をご覧ください。
 

続いて新商品、ヘルメットカバーのご案内です。
velohel2
ヘルメットカバー BLACK・RED ¥3,300(税抜)

velohel1
雨の日や肌寒い日のサイクリングを快適にしてくれる一品です。
メーカーの使用推奨気温は10~18℃となっています。
こちらもシューズカバーと同サイズの、バックポケットに収まるパッケージ入り。
中心部にはディンプル加工が施され、エアロダイナミクスも考えられた造りとなっています。
(レースによっては使用できない可能性がありますので、事前にレギュレーションの確認をお願い致します)

着用方法は下記動画をご参照ください。

いよいよツール・ド・フランスが始まりましたが、veloTozeはIAMサイクリングチームへのサポートも行っております。
タイムトライアルのステージなどで見かける機会があるかもしれませんので、ぜひご注目ください!
 

※着脱の際や保管時に鋭利な物との接触は避けてください。
※「veloToze」製品はアレルギー反応を引き起こす可能性のある天然ゴム(ラテックス)が含まれています。
クリーニング方法
・濡れた布等で汚れをふき取り、乾いた布で水分を拭き取ってください。
・干す際はハンガー等で陰干しし自然乾燥させてください。
・洗濯機、乾燥機を使用しないでください。
<推奨>使用後は素材同士の付着を防ぐため内部にベビーパウダーを振っておくと次回着用しやすくなります。