【MINOURA】最小限のスペースを最大限に活かす バイクタワー10

無題BikeTower10_blank

自転車を複数台所有している方で置き場にお困りの方も多いかと思います。そんな方にぜひこの「バイクタワー10」をおススメします!

この商品の特徴は画像でもわかるようにたった一本の棒で自転車2台を展示することがでるところです。非常に見た目もスッキリしています!

この「バイクタワー10」は天井にバネの力で突っ張るタイプですので支柱を支える足もありません。もちろん天井にあたるバネの部分と地面にあたる部分にはゴムカップが装着されているので天井さえしっかりしていれば家屋に傷がつく心配も少ないです。

軽量で丈夫なアルミ製の支柱は1.7m〜3.1mの間で無段階に長さが調整できます。

 

無題2

そしてクレードル部分は左右独立していて上下ともに35度まで調整できます。この機構によってほとんどの自転車を水平に展示することが可能となっています。

見た目もすっきりとしたブラックで場所を選びません。

1台分のスペースに2台置くことができるこの「バイクタワー10」は最小限のスペースを最大限に活かすことができる狭い日本の事情に適した商品とも言えます。

ディスプレイスタンドとしても愛車をお店で見かけるように飾ることができます!

スペースを無駄なく活用し、愛車をよりかっこよく飾ることができる「バイクタワー10」、もはや必需品といっても過言ではありません!

支柱高さ
1,700〜3,100 mm(無段階調整)
支柱直径
40mm(上)/45mm(下)
フックまわり寸法
支柱表面〜フック中心距離=105 mm,左右フック間距離=340〜420mm,最大対応径=65mmまで
耐荷重制限
クレードル1ヶあたり25kgまで
カラー
ブラック塗装
材質
アルミ
重量
4.0 kg
希望小売価格
14,900円(税込)