【SIDI】大切に使えるSIDIシューズのお話

一度買ってしまうと愛着が湧いてしまったり、後々になってしまいがちな自転車用のシューズ。

貴方のシューズはボロボロではないですか?

今回は、意外と知ってるようで知られていないSIDIシューズの補修部品のお話です。

sidi

 

イベントなどでフィッティングをやっていると、いろんなシューズをお召になっているなぁ・・・

と実感いたします。

NEWモデルを履いている方、古いモデルを大事に履いている方・・・色々いらっしゃいます。

そこで!

大事にSIDIシューズを履かれている方、新しくSIDIシューズを購入いただいた方に、これからも大切に履いていただきたいと思い、SIDIシューズのスペアパーツをご紹介いたします。

SIDI

このような形で、すり減りやすいラバー部分を中心にいろんなスペアパーツを

ご用意しています。

これからの季節は自転車に乗りやすくなります。

ガンガン乗って、減った消耗品は交換しましょう!

SIDIの特徴は履きやすさなど色々言われますが、スペアパーツが揃っていることもポイントの一つです。

 

商品についての問い合わせや、スペアパーツへの交換などは、

お近くのSIDI取扱店でお願い致します。

シディ取扱店はコチラから http://www.fukaya-sangyo.co.jp/shoplist_sidi/