【Funkier】雨は突然に? 今年の梅雨入は早め! 一着は持っていたいレインウェア


イスラエルのサイクリングアパレルブランド”Funkier(ファンキアー)”。

ファンキアーは革新的で高品質な製品を、手頃な価格でプロデュースしています。

Funkier ファンキアー トップページ
 


ラインナップの中でも今回は今の時期にぴったりなレインウェア、
”Varallo(ヴァラロ)”をご紹介。以前もご紹介した通りこのVarallo、バックパックごとカバーできるレインウェアなんです。

梅雨時期の必需品「レインジャケット」
梅雨時期の『じてつう』には一着持っていたいアイテムですよね。
今年の梅雨入りは例年より早く、すでに九州北部や四国は梅雨入りしています。雨対策は早めに行ったほうが良さそうです。

そこでご紹介するのがこのVarallo。

しっかりしたレインウェアはかさばるため突発的な雨に備えるのは難しい。
軽量なレインジャケットは携帯性も良いが金額も高い。

Funkierはそんなあなたの悩みを解決してくれることでしょう。

Varalloの重量は約200gと軽量で品質も高く、かつリーズナブルでお求めやすくコストパフォーマンス抜群。

アウターパネルを広げればバックパックを背負ったまま着られるユニークな構造で、バッグに個別にカバーを付ける必要はなくスピーディに雨に対応できます。
バックパック用のカバーが不要になるのもちょっと嬉しいポイント。
もちろんアウターパネルを広げず通常のレインウェアとしての使用も可能です。



脇部分にメッシュ、背面上部にはベンチレーションも備えており、通気性がよく蒸れにくいのも○。


襟裏はメッシュで保護されており、首元の摩擦に寄る痛みを軽減します。


防水ジッパーはフルジップタイプで首元の保護もしっかり。

 

台北サイクルショーのアワードを獲得する程のユニークで高機能、かつリーズナブルなFunkierのVarallo、

今年の雨はいつもと違うこちらのレインウェアを使ってみてはいかがでしょうか。

Varallo
希望小売価格:8,480円(税抜)
カラー:クリアイエロー、クリアー
サイズ展開:S、M、L、XL
サイズチャート: Funkier ファンキアー サイズチャート