【UOMI】楽々空気補充! スマートポンプ M-1 好評発売中!!


弊社で今年より取扱の始まりましたUOMIスマートエアポンプ M-1、
携帯性に優れており、出先でのパンク修理やチューブ交換に威力を発揮。
力要らずの電動ポンプをご紹介いたします。

自転車乗りなら誰でも覚えておきたい修理がパンク修理、チューブ交換でしょう。
出先でパンクしてしまったときに修理ができないと、歩きにくいロードシューズで途方に暮れてしまいます。

最低限必要なのはチューブやパンク修理キット、そしてポンプ。しかしポンプのチョイスは非常に多岐にわたりライダーを悩ませます。
携帯性が良いが小さなポンプを何度もポンピングするのか・・・
それともポンピングは楽だけど、かさばる大きなポンプを起こるかわからないパンクに備え毎回持ち運ぶか・・・

加えてたとえ大きなポンプでもポンピングは力のいる作業。特に女性ライダーにとってはたとえ5BAR入れるだけでも大変な労力かと思います。


そこで携帯ポンプにお悩みの方におすすめしたいのが、今回ご紹介する
”UOMI スマートエアポンプ M-1”
スマートホンを一回り大きくした程度の大きさで携帯性抜群。鞄やウェアのポケットに入るコンパクトさです。
操作は非常に簡単。入れたい空気圧を指定してボタンを押すだけで自動的に空気を入れるので、疲労困憊時でも非力な女性ライダーでも力要らずで楽々空気補充が可能。
ボタンを押せば後は指定の空気圧まで自動で空気を入れてくれるので、空いた時間を利用しSNSや地図の確認に補給食をとったりと、時間を有効活用できます。


また付属のアダプターを利用すれば浮き輪やボールの空気入れとしても使用可能。
パラソルなどの設営の合間に入れられ、かつ衛生的に空気を入れることが出来ます。

さらに弊社取り扱い品はグローブをしていても滑りにくいシリコンバンドと
品質保証書がついて安心してお使い頂くことが出来ます。

現在携帯ポンプのチョイスでお悩みの方、試しに背中に一つ入れてみてはいかがでしょうか。

製品情報
・本体:400g
・外寸:約15×8cm
・対応最大空気圧:100PSI(6.9BAR) ※最大空気圧の補充は3~4分程度
・充電時間:約3時間 満充電で700×23Cのタイヤ3本分ほど使用可能
・入力電圧:DCSV5V/2A(マイクロUSB端子※USBケーブル別売)
・対応バルブ:仏/米(付属アダプターにより英式バルブ、浮き輪やボールにも対応)
・希望小売価格:13,320円(税抜)