【MINOURA】新商品『TPH-1』

トレーナーに乗りながらアプリや動画を大画面で楽しめる!

新型タブレットホルダー登場

これからのサイクルトレーナーシーズンにいかがでしょうか

※道路を走行する際は使用しないでください

fk_TPH-1_1

 

 

室内用に作られた、タブレットを固定できる『TPH-1』タブレットホルダー

今までスマートフォンホルダーはありましたが、新たに大きいタブレットを固定できるタブレットホルダーが登場しました。

 

商品名:TPH-1タブレットホルダー

価 格:3,509(税抜)

タブレットサイズ:7インチ~9.7インチ

ハンドルクランプ径:28.6mm~35mm

fk_TPH-1_2

fk_TPH-1_3

fk_TPH-1_4

 

[ ココがすごい! ]

①角度調整が可能

​タブレットホルダーを上下左右角度を変えられ、画面を見やすい角度に調節できます。

ハンドルのセンターに取り付ける事が出来なくても、アームの角度を調節することでタブレット画面をセンターに持ってくることができます。

 

②タブレット本体の取り付けが簡単

タブレット本体の取り付けは、タブレットホルダーにタブレットの角をはめるだけ

工具を使用したり、専用ケースにはめたりなどの手間はありません

誰でも簡単に取り付けることができます。

 

③大画面で楽しめる

今までスマートフォンホルダーはありましたが、タブレットホルダーはありませんでした。

TPH-1があればトレーナーで自転車をこぎながら大画面でアプリや動画を楽しめます。

 

他にも自転車の整備で整備台に取り付けて説明書の代わりに使用するなど使う場面はいろいろありそうです。

あくまでもトレーナーや室内での使用のために作られたものです。道路での使用は避けてください。

 

 

タブレットは7インチ~9.7インチまで対応していますが、インチの小さい物はアームの交換が必要です。

+ドライバーで本体を開け付属のアームと交換してください。

※パーツが細かいので紛失には要注意

 

fk_TPH-1_6_1

fk_TPH-1_7_1