【イベント出展】シマノバイカーズフェスティバル

イベント出展のご案内です!

7月19日(土)~7月20日(日)

長野県諏訪郡富士見町富士見市6666-703番地 富士見パノラマリゾートにて

『第24回シマノバイカーズフェスティバル』が開催されます。

そこでFUKAYAブースを出展します。

FUKAYAのコピー

 

 

【出展内容】

①『MINOURAトレーナー』

3本ローラーはロードバイクだけじゃない!

MTBやシクロクロスといったオフロードバイクでも3本ローラー使えます。

トレーニングに使えるかこの機会にぜひ試してみてください

 

②『MINOURAスタンドコーナー』

自転車に合わせてスタンドも進化しています。

スタンドに自転車がどのように停まっているのか実際に見て、そして使ってみてください。

さらに車での遠征には欠かせない車載用VERGOを展示致します。

サンプルをご用意いたしますので長さが実際に車に合うか試してください

 

③『CurrexSole自転車用インソール』

ペダルを踏んだ時に力が内側に行っているのはご存知でしょうか?

土踏まずの空いたスペースに力が加わりペダリングロスをしている可能性があります。

今回足裏の形を測定し、それをもとにご自身にあったインソールを選び、試すことができます。

普通のインソールと自分の足に合ったインソール、違いをぜひ体感してください

 

レースは走るだけではありません

今回は自転車関連のブースがたくさん出店致します

見て、体験して、いろいろ楽しんでください

それではFUKAYAブースでお待ちしております。

http://www.shimano-event.jp/14bikers/index.html

↑シマノバイカーズURL