【MINOURA】新型3本ローラー『R800 LiveRoll』登場!

最新モデルの紹介です!

3本ローラーのエキスパートライダー向けモデル『R800 LiveRoll』が発売されます。

minoura20977_512

・R800 LiveRoll    希望小売価格¥65,800(税込)

 サイズ(本体) : 幅 55cm x 全長 128cm x 高さ 16.5cm

・高剛性フレーム!

折りたたみ機構を排した超高剛性アルミフレームは高速トレーニングでも

たわむことなく安定した走行が可能です。

剛性を向上したのはフレームだけでなく、新型ドラムはシャフト・ベアリング

をともに大口径化しています。

剛性向上と共に回転性能も向上しています。

 

・既存商品内で一番の静粛性!

細部にわたり剛性が向上されたことにより、各部で発生する振動を抑え

3本ローラーの騒音を軽減させます。

また、21kgという重量も振動抑制に役立っています。

 

・新設計ローラー配置

minoura20990_512

『R700』でも好評の新設計ローラー配置により、

水平で自然な乗車姿勢が保てます。

AC-PROと同様に105mm径のアルミローラーを採用しているため

漕ぎ出しは若干重く感じるものの惰性を得やすいため

非常にスムースに回転させることができます。

地上高が高くなることを除けば、初心者でも安定させやすいローラー台です。

 

ScreenHunter_01 Nov. 12 18.41

フロントローラーの位置はバイクに合わせてミリ単位での調整が可能です。

ロード・シクロクロス・XCなど様々なジャンルにチャレンジする

本格派ライダーにはこのモデルがオススメです。

 

真ん中のローラーが前後のローラーより上がっているため、

前方への飛び出しを抑制する効果もあり、非常に安定性が高くなっています。

その為、手放しやダンシングなどの重心コントロールが必要なライディングの

スキル向上にも繋がります。

 

3本ローラーを既にお持ちの方にぜひオススメなモデルです。

今までのローラー台はイベントなどの持ち運び用に、

家でのトレーニングは『R800 LiveRoll』で!