【Selle Italia】MONOLINK

セライタリアの『MONOLINK』を紹介します!

『MONOLINK』とは専用シートポストとの組み合わせにより

剛性アップと更なる軽量化を達成したNewコンセプトサドル!

サドルレールを一本(モノ)にすることで、ペダリング時に擦れてしまう

部分を細くすることができます。

そのため脚とサドルの摩擦によるパワーロスを低減することに成功しました。

※ケイデンス90rpm平均速度38km/hで60分走行した結果通常サドルが

 230WATTだったのに対しモノリンクサドルは240WATTを維持いていました。

サドルとの摩擦が軽減されるのでペダリング時の脚のねじれやゆがみが軽減され

大腿部の動きもスムースになります。

MONOLINK対応サドルはコチラから!

モノリンクは専用サドルを使用しますが、モノリンクシートポストは一般レールにも対応する

アダプターを同梱していますので、モノリンクサドル以外のサドルを装着することができます。

またモノリンクサドルとシートポストがセットになったモデルもあります。

『MONOLINK COMBO』 ¥27,930(税込) サイズ:Ф27.2/Ф31.6

モノリンク コンボ/イメージ1

セットのサドルは『SLRモノリンクフロー』ですがコンボキット用のコンポジットレールになります。

※通常のモノリンクサドルはカーボンレールになります。

※モノリンクコンボには通常レール用のアダプターは付属しません。

 

セライタリアサドルは全国のセライタリア取扱店で御購入できますが

特に強く扱って頂いている販売店様はこちらになります。

SelleITALIA特約店リスト

ロードバイクに乗られる方に特におすすめなモデルになります。

ぜひ一度お試しください!