Funkier×サイクルモードインターナショナル2019ご来場ありがとうございました。

サイクルモードインターナショナル2019におきまして、弊社ブースにお越し頂きました皆さま、誠にありがとうございます。

 

Funkierのブースにも3日間多くのお客様にご来場いただき非常に盛況で終わりました!

たくさんの方にお試し頂き、今回はファンキアーのウエアを着用して頂き、ブログに出てもOK!という方を写真におまとめさせて頂きましたので当日の様子をご紹介いたします。

 

実際にご着用頂いた皆さまからは、「値段は安いのにしっかり作られている」「前ポケットがついていたり、他にはないようなデザインや仕様だったり発想がおもしろい」「シンプルだけど使い勝手がいい」などなど、お褒めの言葉を頂きました。

 

さまざまなブランドからサイクリングウエアが出ていますが、機能性とコスパ抜群のファンキアーをぜひお試し下さい!

 

 

当日は、ブースにお立ち寄り頂いたYoutuber AnimalLand様(https://www.youtube.com/c/animallands )にウエアをご紹介頂きました。緑がとてもお似合いの素敵な方でした。ありがとうございます。

下記よりFunkierの全ラインナップがご覧いただけます。

http://www.fukaya-nagoya.co.jp/brand/funkier/