Funkierサイクルモードに今年も出展します!


今年のfunkierブースの見どころをご紹介!

フカヤブース(マップ番号10-22)内のFunkierブースにて、Funkier2019秋冬全ラインナップをご用意しておまちしております。
今回は試着室もご用意しておりますので、ご試着もして頂けます。

 

そして!
今回はファンキアーの会場限定特別キャンペーンも行います!
※数に限りがございますのでなくなり次第終了となります。

 

キャンペーン①
■秋冬おすすめ商品を試着してアームカバーをもらおう! 1日先着10名
この冬、Funkierがおすすめする、メンズ、ウイメンズウエアをご試着して頂き、簡単なアンケートに答えて頂くとアームカバーをプレゼント!

カラー:ブラック or ホワイト 
サイズ:XS,S,M,L,XL

 

キャンペーン②
■Funkierを着て自転車に乗ってみよう! 1日先着5名
指定のFunkierウエアを実際に着用して頂き、ご用意しております自転車に乗車して頂き、実際のライディング姿勢を体感して頂きます。
その様子を、フカヤSNSやブログでアップさせて頂くことをご了承頂いた方には、着用したウエアをプレゼントいたします!

※色やサイズに限りがございますので、指定商品のご希望に添えない場合がございます。

 

添付のアンケート用紙をプリントアウトして持参して頂ければスムーズにご案内が可能です。

Funkier CM2019 アンケート

 

今年の冬は、ぜひFunkierをお試し下さい。

皆さまのご来場を心よりお待ちしております。