【BIKE FIT】 形状調整可能、”Biサドル”【痛くならないサドルをお探しですか?】

世界でも珍しいバイクフィッティングに特化したブランド 、"BIKE FIT"より形状のカスタマイズが可能なサドルが登場いたしました。


 【BIKE FIT】Biサドル 希望小売価格:¥31,800(税抜)

"Biサドル"は世界唯一の形状調整可能なサドルです。
ライディングスタイル、身体に合わせ細かく調整でき、これまでにない快適感を得られる製品になります。


全てのライダーはそれぞれ特有の骨盤特徴を持っていますが、既存のサドルの場合ライダーは自分の体をサドルに慣れさせなければなりません。

しかしこの"Biサドル"であればあなたのライディングスタイルや身体に合わせ簡単に細かく調整できるので、サドルを自分の体に合わせることが出来、これまでに無い快適感を得られるでしょう。
 

【製品特徴】

・世界唯一の形状調整可能サドル(特許)
・すべての部品は交換可能で、サドル選びの最後になりえます。
・左右分離されたサドルデザインは、幅、角度と身体特徴、ポジション、スタイルに合わせてフィットします。
・完成された形状は痛み、しびれ、不快感、ED問題を排除します。
 

【製品仕様】

・男女兼用
・骨盤幅に合わせサドル幅130~185mmまで調整可能 (骨盤幅  95 – 165mm)
・サドルはベース部とパッド部と分かれる独立構造です。

・ベース素材:プラスチック
・重量:340g(クロモリレール)
・UCI規定順守製品(全長243mm)

基本形状のノーマルに加え、付属のウェッジを組み合わせることでフラット、ラウンドの計3タイプへ変更可能。

ウェッジを取り付けない
→ノーマル:体前屈で無理なく床に手の指先が届く、身体の柔軟性が中程度
の方

水平ウェッジを取り付ける
→フラット:体前屈で手のひらが無理なく床に手のひらが届く、身体の柔軟性が高い方

ラウンドウェッジを取り付ける
→ラウンド:体前屈で指先が全く床に届かない、身体の柔軟性が低い方

※女性は男性と違い骨盤の形状が異なるため、ノーマル、あるいはフラットの形状でお使いになるのがおすすめです。

 

しっくりくるサドルになかなか出会えない方、一度本サドルを試してみてはいかがでしょうか。
"Biサドル"は弊社取引先販売店様でご注文が可能です。

ご注文お待ちしております。