【NAROO MASK】楽しく残暑を乗り切るアイテム「N1」「N1s」

 真夏が過ぎ去ってもしばらくは暑い日が続きますね。

楽しく残暑を乗り切るアイテム、NAROO MASKの夏用スポーツマスクの最高峰「N1」「N1s」のご紹介です。

 

 

 

NAROO MASK N1」「N1s」は接触冷感素材(aqua X)を使った夏用UVカット99%のスポーツマスクです。

N1」「N1s」に使われている接触冷感素材のaqua Xは様々な製品のひんやり商品に使われています。

 

N1」は首元を覆う長さがあり、日差しの強いアウトドアスポーツでの紫外線対策で活躍します。

特にスポーツタイプの自転車は前傾姿勢をとるため首筋が非常に日焼けしやすいのでNAROO MASK N1」は夏場のサイクリングに必須です。

 

N1s」は顎までの長さのモデルで顔を中心に紫外線対策したい方にお勧めです。

 

 N1」「N1sともにより呼吸が楽に出来る小さな穴が空いた面と、穴の空いていない面、前後2面のフィルターをリバーシブルでご使用頂けます。

 

吸収速乾性も兼ね備えており、大量の汗をかく夏のスポーツに最適のサラッとした肌触りです。

中性洗剤で手洗いすればフィルター機能が再生し、何度でも繰り返し使用できるため衛生的・経済的です。

 

 

NAROO MASK N1」「N1sで涼しくお顔、首元の日焼け対策をしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

N1:ブラック、ブルー、ライトピンク、ミント

希望小売価格:¥3,686(税抜)

 

N1s:ブラック、ブルー、ライトピンク、ミント

希望小売価格:¥2,760(税抜)

 

好評販売中です。お近くの販売店でお買い求めください。