【VERMARC】トム・ボーネン選手引退記念ジャージ 予約受付中!

ボーネンファンの皆様に嬉しいお知らせです!

先日のパリ~ルーベを以って現役を引退したボーネン選手。
これまでにグランツールでのステージ優勝はもちろん、世界選手権や引退レースに選んだパリ~ルーベ、地元ベルギーで最も盛り上がるロンド・ファン・フラーンデレンなど多くのクラシックレースを制してきました。
所属チームのクイックステップ・フロアーズのウェアサプライヤーであるフェルマルクは、国民的英雄として愛された彼の引退を記念して限定ジャージを発表しました。
売上収益の一部は、彼が支援するチャリティーに寄付されます。

価格は税抜¥12,300、サイズ展開はS~2XLです。

ブラックを基調とした半袖ジャージには、ボーネンのトレードマークやこれまでの功績など、彼を象徴するモチーフが詰め込まれています。
右胸には、facebookやinstagramで使用される愛称BOM TOONENの文字がプリントされています。

また、左胸と右腕には、彼のタトゥーを再現したデザインが施されており、ボーネンファンにとって最高の一着です。

背面の文字「De Koning Van De Baan」はベルギーの母国語で「レース界のキング」を意味し、彼の偉大さが表現されています。
中央には数々のスポンサーのロゴが配置され、ポケットの部分には現役時代の功績がプリントされています。

軽量の素材は、高い通気性を保ちながら濡れ戻りを防ぐので、汗冷えすることはありません。
さらにカーボン繊維が編みこまれているので、抗菌効果も期待できます。凹凸の少ないフラット・ステッチという縫製法を取り入れ、肌への刺激を低減させてくれます。

デリバリーは8月中旬から下旬を予定しています。
ご購入をご希望の場合、5月中に販売店にてご予約いただければ確実です。

取り扱い販売店一覧はこちら