【SIDI】SHOTに限定カラーが再び登場、今度はバーレーン・メリダ!店頭にて予約受付中!

SIDIのラインナップに2016-17モデルから新たに加わったフラッグシップモデル、SHOT。
先日もオールブラックの限定カラーのお知らせをしたばかりですが、今度はチームカラーが登場です!

クリップボード02
SIDI SHOT BAHRAIN MERIDA Pro Cycling Team LIMITED EDITION
サイズ:40.0~48.0 (ハーフサイズに関しては47.5のみご用意がございません)
価格:¥44,500 (税抜)
※シューズバッグ・ソックス・ポストカード付属

今シーズンはクリス・フルーム選手のツール・ド・フランス制覇を支えて鮮烈なデビューを飾ったSHOT。
2016シーズンから引き続き使用するカチューシャ・アルペシン、2015年ブエルタ覇者のアル選手所属のアスタナ、経験豊富なベテラン、フィリッポ・ポッツァート選手擁するウィリエール・トリエスティーナ-セライタリア、そして今回のバーレーン・メリダへのシューズ供給が発表されています。

nibali
バーレーン・メリダといえば、昨年のジロ覇者・グランツール全てで総合優勝しているエース、ヴィンチェンツォ・ニーバリ選手を筆頭に実力者揃いのチーム。そしてその中には日本の新城幸也選手の名前も。
来季の活躍が非常に期待されているチームの一つですので、日本の報道でも見かける機会が多くなることでしょう。
ジャージにもあしらわれているレッド・ブルー・ゴールドを基調としたカラーリングとなっています。

簡単に製品の特長をおさらいしますと、一番のトピックはクロージャーシステムを中央に配置した「ダブルテクノ3プッシュシステム」。これにより、これまでよりもさらに高いフィット感を実現しています。
ソールはこれまでのフラッグシップモデル・WIREから引き続いてヴェントカーボンソールを使用しており、高い剛性感でライダーの力を余すことなく伝えてくれます。
シクロワイアードの記事でもご紹介を頂いておりますので、よろしければこちらもご参照ください)

クリップボード02

数量限定での入荷となりますので、確実に入手したいという方は1月中にSIDI取扱店舗様までご相談・ご予約をお願い致します。
デリバリーは5月末の予定となっております。
店舗一覧はこちら