【SIDI】SHOTに限定カラーが登場!店頭にて予約受付中!

SIDIのラインナップに2016-17モデルから新たに加わったフラッグシップモデル、SHOT。
限定カラー発売のお知らせです!

 

shot_tb
SIDI SHOT LIMITED EDITION ”TOTAL BLACK”
サイズ:40.0~48.0 (ハーフサイズに関しては47.5のみご用意がございません)
価格:¥43,000 (税抜)
※仕様や付属品は通常カラーと同様

今シーズンはクリス・フルーム選手のツール・ド・フランス制覇を支えて鮮烈なデビューを飾ったSHOT。
来季も日本の新城選手や今年のジロを制したニーバリ選手の加入が話題のバーレーン・メリダ、今シーズンから引き続き使用するカチューシャ・アルペシン、2015年ブエルタ覇者のアル選手所属のアスタナへのシューズ供給が発表されています。
クロージャーシステムを中央に配置した「ダブルテクノ3プッシュシステム」により、これまでよりもさらに高いフィット感を実現しています。
ソールはこれまでのフラッグシップモデル・WIREから引き続いてヴェントカーボンソールを使用しており、高い剛性感でライダーの力を余すことなく伝えてくれます。
シクロワイアードの記事でもご紹介を頂いておりますので、よろしければこちらもご参照ください)

SIDIと言えば豊富なカラーリングも一つの特徴ですが、今回のトータルブラックはバイクやアパレルをあまり気にせず合わせやすいカラーリングではないでしょうか。

数量限定での入荷となりますので、確実に入手したいという方は年内にSIDI取扱店舗までご相談・ご予約をお願い致します。
デリバリーは4月末の予定となっております。
店舗一覧はこちら