【イベント出展】CYCLE MODE international 2016

エキサイティングなFUNを“新”発見 日本最大のスポーツ自転車フェス CYCLE MODE international 2016

毎年恒例となった国内最大の展示会、サイクルモード。
毎年足を運んでいる方から、これから自転車を始めようと考えている方まで様々いらっしゃるかと思います。
深谷産業は今年も盛りだくさんのブースで皆様をお待ちしております!

CYCLE MODE international 2016
期間:2016/11/4 11:00~18:00
     2016/11/5 10:00~18:00
     2016/11/6 10:00~17:00
会場:幕張メッセ
※入場料が必要となります。詳しくはホームページをご覧ください。

各ブースの展示予定内容を簡単にご紹介いたします。

【EDDY MERCKX】
・2017年モデル展示 (主要モデルのみ、試乗車はございません)
 今年は「エディ・メルクスとは?」をテーマに、現役時代を知らない方たちにもその歴史を感じてもらえるようなブースを準備しています。
 2017年のカタログも配布予定ですので、雑誌記事などで気になってる方は是非足を運んでみてください。

【MINOURA】
最新トレーナー試乗!
 今年もミノウラ様とのご協力のもと、皆様に最新の製品を見て・触れて体験できる場をご提供いたします。
 シマノ鈴鹿で初お披露目となった新型後輪固定トレーナーや、恒例の3本トレーナーの試乗を行います。

・最新ストレージ展示
 モデルチェンジしたバイクタワーやオプション品をご提案。
 すでにバイクタワーなどをお使いの方々に向けて、オプション品を用いたさらなる活用方法をご提案いたします。

・車載器「VERGO」展示
 車載器の展示では、ハイトワゴンタイプの実車を用意。
 なかなか使用イメージのつかない車載器の利用方法を、現物を見てご確認ください。

・その他ミノウラ製品展示
 ミノウラでは多くのスタンドや小物など、色々な製品を皆様に向けて製造しています。
 なかなかお店では全て見ることのできない製品を、この機会にご覧ください。

【SIDI】
・2017年モデル展示
 フラッグシップモデルの「SHOT」を始めとしたNEWモデル・カラーを実際にご覧いただけます(試着のご用意はございません)。
 フルームを筆頭に多くの優勝選手・チームの足元を支えるSIDIのクオリティーの高さを確かめてみてください。

【Selev】
・2017年モデル展示
 2017年のラインナップを一挙にご紹介。Made in Italyのイタリアらしいデザインと高い機能性を備えたヘルメットを是非御覧ください。
 ロングセラーモデル・マトリックスのNEWカラーもいち早く展示致します。

【USWE】
・2016/2017モデル展示
 今年から新たに加わったハイドレーションバックブランド「USWE」。
 MTBの有名選手らが使うこのバックパックは独自のクロスハーネス構造で、サイクリングのみならず様々な運動中でもバックパックが暴れることはありません。
 鮮やかなカラーリングと共に、その機構をぜひお試しください。

【veloTOZE】
・2016/2017モデル展示
 今年から新たに加わったシューズカバーに特化したブランド「veloTOZE」。
 ラテックス製のシューズカバーは非常に伸縮製に長けており、エアロ効果や防水・防寒効果をもたらします。
 ヘルメットカバー含め、全カラーラインナップを展示いたします。

【GHISALLO/DAVOS】
・定番モデル展示
 当社オリジナルブランドの「GHISALLO」と「DAVOS」。
 GHISALLOはクロモリロードの305、DAVOSはクロモリランドナーの603を展示致します。
 ツーリングがジワジワとブームになりそうな今だからこそ、このようなバイクも「あり」ではないでしょうか?
 

その他イベントの詳細につきましては、サイクルモード公式ホームページをご覧ください。