【NAROO MASK】花粉対策にも! 新規取扱ブランド・NAROO MASK (ナルーマスク)

近頃は花粉が多く自転車で出かける気になれない・・・
これから暖かくなってくると虫が多くなり、鼻や口に入ってくるので憂鬱・・・

そのようなお悩みをお持ちの方に特におすすめの商品がございます。

この度新しく取り扱いを開始いたしましたスポーツマスクブランド
NAROO MASK
すでに販売を開始しております、取扱いラインナップの一部をご紹介いたします。

Naroo Line-up

 

 NAROO MASKはサイクリング、ランニング、クライミングなどあらゆるアウトドアスポーツで使用できるスポーツマスクです。
 スギ・ヒノキ花粉等の空気中の有害物質を除去し、体内に新鮮な空気を取り入れることで、
 運動時に最高のパフォーマンスを発揮し、保温、UVカットの効果があります。

 

– T-BONE 5 – 

image[2] 

T-BONE 5は、マスクに骨格を組み込んだ立体スポーツマスクです。

唇とマスクが直接触れることを避ける「3Dエアルーム」が組み込まれており、マスク装着時でも呼吸や会話がより自然に出来ます。
また、呼気をスムーズに排出することにより、サングラスやスポーツ用ゴーグルの曇りを劇的に減少することが出来ます。

首元まで長さがあるのでネックウォーマーとしても利用することができます。

サイズ:フリーサイズ
幅:20cm X 長さ23CM
素材:ポリエステル46% ナイロン42% ポリプロピレン12%
カラー:黒

日本販売価格:4,980円

1447880445[1]

3Dエアルームを構成するEX BONEは、人間工学を取り入れたデザインで設計されており、
米国FDAとドイツTÜVの、安全認証を取得した素材で作られています。
弾力性に優れた素材で、破損の心配がありません。
安全で快適に、スポーツアクティビティをお楽しみいただけます。

 

– X1 –

X1_1

X1は夏用の薄い素材を使用したマスクです。(UVカット96%)
薄い素材ではありますが空気中の花粉やホコリをフィルタリングします。
また、通気性の良い繊維でできているため、呼吸時に抵抗を感じず、快適に呼吸できます。
装着時には耳にかけるイヤーループがあるため、激しいアクティビティでもずり下がる心配がありません。

材質 :ポリエステル31% ナイロン43% ポリウレタン26%
サイズ:フリーサイズ 20cmX23cm
シーズン:夏用

日本販売価格:2980円

X1_2

X1_3
X1_4

X1_5

 

– X5s –

X5s_2

X5sは防塵・防寒・UVカット機能が備わったスポーツマスクです。
暖かくなってきた春先から活躍いたしますが、首元の寒さ対策をすれば、冬季でもご使用いただけます。

前後の2か所にフィルターポイントがあるリバーシブル構造になっており、
前面の目の粗いフィルターは虫除けとして、後面の目の細かいフィルターはPM2.5対策や花粉対策というように、目的に合わせて使用することができます。

こちらもイヤーループが付いているので、激しいアクティビティでもずり下がる心配はありません。

材質:ポリエステル46% ナイロン42% ポリウレタン12%
サイズ:フリーサイズ 20cmX12cm
シーズン:主に秋から春先

日本販売価格:1980円

X5s COLOR

– X5 –

X5_2

X5sは顎までの長さでしたが、こちらのX5は首元までの長さがあるので、ネックウォーマーとしてもご使用いただけます。

X5同様、前後にフィルター面を持つリバーシブル構造となっており、
イヤーループにより激しいアクティビティでもずり下がる心配がありません。

材質:ポリエステル46% ナイロン42% ポリウレタン12%
サイズ:フリーサイズ 20cmX23cm
シーズン:主に秋から冬、春先にかけて

日本販売価格:2980円

 X5_color

 

– X9 –

X9_2

X9はXシリーズで最も生地の厚さが分厚く、
防塵・防寒・UVカット機能が備わったスポーツマスクです。
首元までの長さがあるので、ネックウォーマーとしてもご使用いただけます。

X5同様、前後の2か所にフィルターポイントがあるリバーシブル構造になっており、
前面の目の粗いフィルターと、後面の目の細かいフィルターを使い分けることができます。

こちらはイヤーループではなく、耳まで覆う構造になっているため、イヤーウォーマーとしてもご使用頂けます。

材質:ポリエステル17% ナイロン81% ポリウレタン2%
サイズ:フリーサイズ 20cmX30cm
シーズン:冬

日本販売価格:3980円

X9 Color

 

– KANAVAL –

kanaval4

季節・ロケーションを問わず、あらゆる場面で活躍するバンダナです。スポーツはもちろん、
ファッションアイテムとしてもご使用頂けます。

材質:ポリエステル100% 
サイズ:フリーサイズ 25cmX45cm
UV:91%カット
シーズン:オールシーズン

販売価格:1980円 

kanaval1

kanaval2
マスクのみならず、ネックウォーマー、キャップ、リストバンド等様々な使い方が出来ます。

 

さまざまなスポーツに利用できるNAROO MASK。
ご入用の際はぜひ取扱販売店までお願いいたします。