【SIDI】WIREにツール優勝記念限定モデルが登場!

記憶に新しい、クリス・フルーム(チームスカイ)のツール・ド・フランス総合優勝!
今月末のさいたまクリテリウムに来日予定です。生の走りも楽しみですね。
 

そのフルームを始めとして、チームスカイ以外にも多数の選手の足元を支えたロード最上位モデルのワイヤーに、優勝を記念して限定モデルが登場します!

WIRE_FM2016
WIRE_FM2016_2

WIRE CARBON LUCIDO  CHRIS FROOME
価格:¥52,000  1月下旬~2月上旬デリバリー開始予定
※ポスターとシューズバッグが付属します

一昨年ツールを制した際はマイヨジョーヌカラーの限定モデルが発売されましたが、今回は鮮やかなスカイブルー。
製品自体は通常のワイヤーと同様です。
剛性の高いソールはトップ選手のペダリングをしっかりと受け止めて逃がしません。
またこのモデル名の由来でもあるワイヤーを用いて均等にアッパーの締め付けを図ることで、抜群のフィット感を実現しています。
このモデルには「テクノ3プッシュ」という機構を採用しており、ワイヤーを締め付けるダイヤル部分の中央に設けられたボタンを押すことで、走行中でも締め直しがしやすい設計となっています。

ぜひとも確保したい!という方は、取扱店舗までお問い合わせ、ご予約をいただくと確実です。