【USWE】水分補給はこまめにしましょう!

まさに酷暑…
弊社の物流倉庫がある名古屋市北区も連日38.0℃を越えており厳しい日が続いています。

そんな暑い日が続いていますが、弊社の自転車好きな社員たちはライドを楽しんでいます。
彼らが愛用するのは「USWE(ユースウィ)」ハイドレーションバックパック!

夏場の水分補給が重要であることはもう皆さんも御存じだと思います。
水分補給も重要ですが、自転車にも快適に乗っていたい、ライドに集中したい。
そんな願いを叶えてくれる唯一のバックパックがUSWEです。

『THE BOUNCE-FREE SOLUTION』


バックパックを背負ったことのある誰しもが経験し、幾度となく不快に思ったであろう
背中で暴れる動き。まるでサルが踊っているかのような不快感。
この"Dancing Monkey"をやっつけてくれる革命的なサスペンションストラップを
USWEは採用しています。
他社にはない4点式サスペンションストラップによりバックパックが背中で暴れることもなく
肩にかかる負担も軽減され、全身の動きも妨げず、呼吸も楽になります。
従来のバックパックでは不快に感じることがUSWEでは解消されていますので
自転車に乗ることに集中でき、最高のパフォーマンスで楽しむことが出来ます。

自転車だけではなく、様々なアクションスポーツに幅広くお薦めできます。

Running、Motorcycle、Trekking、TrailRunning、etc…

ラインナップには、荷室の容量・ハイドレーション容量・使用用途などで
様々なモデルがあります。
詳しくは弊社ウェブサイトをご確認ください。
USWEブランドサイト

 

リザーバーのお手入れ
走行後のリザーバーのお手入れ方法を紹介します。
リザーバーは完全に裏返すことができ、洗った後も湿気がこもらず衛生的なのもポイント!

リザーバー本体
・リザーバー内の水を全て排出してください。
・チューブを取り外します。
・Slide-Seal TOPから手を入れ、底を掴み、靴下を裏返すように
 リザーバーを裏返します。
・中性洗剤または水で洗浄します。
・しっかりと乾燥させます。
・乾燥後は元に戻してください。

チューブ・バイトバルブ
・ドリンクチューブをリザーバー本体から取り外します。
・チューブを掴んだ状態で、チューブからバイト弁を取り外します。
・シリコーンシースをバルブから優しく取外し洗浄します。
 すすぎ洗いはしっかりと行って下さい。
・チューブの内部を洗浄します。
 チューブブラシがあれば使用して洗浄してください。
・しっかりと乾燥させたのち、シリコーンシースを慎重にバルブへ取り付けます。
・バルブをチューブに取り付けます。

参考:他社ですが、同じHydrapak社のリザーバーを使用しています。