【WINZONE】 エナジー×エナジー 取り扱い開始!

既に出荷を開始しております、医療用新薬メーカー 日本新薬が作るスポーツサプリメント「WINZONE(ウィンゾーン) エナジー×エナジー」のご紹介です。

脂肪の活用に着目して開発されたスポーツサプリメント、ただのクエン酸とは全く異なる「ヒドロキシクエン酸」が脂肪を味方に変える!
 

 

「脂肪」を素早くエネルギーとして味方にすることで、運動開始時より、「糖」と「脂肪」の2種類のエネルギーを効率よく活用できるので、持久力の向上に繋がります。

WINZONEの使い方はとても簡単!
ライディング開始の1時間前に1本、水なしでも飲める粉末タイプなのでどこでも気軽に飲むことができるのも便利ですね。

また、ライディング中でも補給食やスポーツドリンクなどと一緒に飲むことで「糖(グリコーゲン)」の補給をサポートし身体が楽に。

長距離ライドやハードに乗りこんだ次の日に疲れを残さないためのアフターケアにもお使いいただけます。

 

◆ちょっと役立つ豆知識

運動開始すぐに脂肪がエネルギーとして味方になるため、乗り始めからカラダがぽかぽかしますので、この寒い季節の練習にもオススメです。

また、WINZONEは世界基準のアンチドーピング認証も取得済でレース前にも安心してご使用できます。

多くのアスリートもその効果を実感している「WINZONE(ウィンゾーン)」でより楽しい自転車ライフを送りませんか?

WINZONE エナジー×エナジー
1箱 スティック15本入り
賞味期限24ヶ月
メーカー希望小売価格:¥2,759(税抜)